2014年12月12日 「スピガ」ワッフルがおススメ スピガ ゆめりあフェンテ店@大泉学園 ここのワッフルはお薦めです。 冷たいアイスとの組み合わせが良い。 5段階評価の3 練馬本 (エイムック 2489) [大型本]エイ出版社2012-10-29 スピガ ゆめりあフェンテ店 昼総合点★★★☆☆ 3.0 関連ランキング:レストラン(その他) | 大泉学園駅
2014年12月11日 「徳樹庵」ファミレスチェーンにしては美味しい 徳樹庵 秩父店 その1 ファミレスチェーンにしては美味しいかと。 店内も高級感があり綺麗。 デートで使うのはちょっとだな・・ 家族で行くのが良いかと。 5段階評価の3です ファミレスは進化する! [単行本(ソフトカバー)]梅谷 羊次商業界2010-12-14 徳樹庵 秩父店 昼総合点★★★☆☆ 3.0 関連ランキング:居酒屋 | 大野原駅
2014年12月11日 「味の民芸」は全然美味しくない 味の民芸 吉祥寺北町店ファミレスチェーンです。行った事無かったので、初参戦。全然美味しくない。ファミレスチェーンはこんな物かと・・5段階評価の2です。全然ダメ。 保存版 吉祥寺を極める!2014 グルメ&お買い物完全ガイド (アスペクトムック グルメ散歩シリーズ) [ムック]なしアスペクト2014-02-05 味の民芸 吉祥寺北町店 昼総合点★★☆☆☆ 2.0 関連ランキング:うどん | 東伏見駅、三鷹駅、武蔵関駅