ラ・プリムール(大泉学園駅)その4

ここのケーキは甘過ぎです。

お勧めできません。

でも喫茶店のメニューは美味しい。

5段階評価の4です

喫茶店メニューはホントに美味しい

ケーキ屋としてよりも、喫茶店としてお勧め


P8090064

 

 
ラ・プリムール
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 大泉学園駅上石神井駅武蔵関駅