吉祥寺虎屋 ダイヤ街アルファ店

吉祥寺の和菓子屋へ

有名らしい

虎屋でどら焼きをお土産に買う
気づいた事がある
どら焼き5個入りは、どら焼き単品で5個買う値段よりも高い
それは虎屋が高級菓子屋で、豪華な箱に入れてくれるからだと思う
箱入りで買っちゃいました
もう少し気づくのが早ければ単品で5個買ったのに

夕食後、土産のどら焼きをデザートに食べる
しっとりとしたアンで美味しい
高級なだけあります
値段分の満足感あります

5段階評価の4です

質がいいです

先日買った「くるーん」の方が見た目が良かった(写真撮るの忘れました。ごめんなさい)

細工?菓子?素晴らしい技術です

高いけどね・・自分で食べるようだったら、箱抜きの単品で注文した方が良いです

税込みで1166円です

5個単品(箱抜き)で買えば、

多分1個180円?(よく覚えていない)なので900円+税です

箱台で200円位取られてます
43
20
40
16
 

 
 
吉祥寺虎屋 ダイヤ街アルファ店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:和菓子 | 吉祥寺駅井の頭公園駅