江戸味楽茶屋そらまち亭@スカイツリー

11:55

ソラマチの6階フードエリアへ

ソラマチの食事は皆値段が高い

昼飯は1000円以内に抑えたかった

それでヒットする店は2軒しかなく、

1件はオムライスのみ

2人で同じオムライスを頼むのも嫌だなと思い、

日替わり定食が2種類ある店をチョイス

30分位悩んだ

12:30

江戸味楽茶屋そらまち亭

900円で食べれる2種類の日替わりランチがある

鮪山かけ丼

ピリ辛チキンカツ

味はイマイチ

僕は鮪丼を頼んだが、鮪も味が淡白だし。

鮪丼には海苔がついて欲しいと思う

チキンカツもちょっと頂いたが、ピリ辛ソースはイマイチ

普通のソースもつけてくれるので、それで食べた

5段階評価の2.5

僕はソラマチ等の集合施設に入る食事店は美味いところは無いと思っている

案の定美味しくなかった

ソラマチで済ませたかったのです

これならばチェックしているソラマチ外のラーメン屋に行けばよかったと思いますが、

姉はあまりラーメンが好きではないのです

東京スカイツリー&東京下町おさんぽマップ てのひらサイズ (ブルーガイド・ムック)

新品価格
¥540から
(2016/10/20 23:38時点)

関連ランキング:鍋(その他) | 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅