ユーハイム アトレ吉祥寺店 (Juchheim)

4月5日

吉祥寺アトレへ


姉が下調べしてきた

今日は父母の結婚記念日

兄弟で何か贈り物をしようと思っている

姉は3軒の候補をあげてきた

銀座あけぼのの桜餅は売り切れ

浅草梅園のあんみつはデカくて持ちづらそう

ユーハイムのバームクーヘンに決定した

1000円で考えていた

1000円だと3種類ある

丸いバームクーヘンと

切り分けてあるバームクーヘンと

木の幹のような高さのあるバームクーヘン

選んだのは切り分けてあるバームクーヘン

店員に聞くと一番人気だと言う

「結婚記念日の贈り物です」

と言うと、

「包装しますか?リボンもかけれますよ」

と言う

お願いする

出来たバームクーヘン



4月9日

5日に買った父母への結婚記念日祝いの、バームクーヘンを開ける

高級品です

包装をとると、箱はこんな感じ

箱を開けるとこんな感じ

バームクーヘン7切れ

子袋を開けるとこんな感じ

味はさすがに高級品

生地がしっとりしている

甘さは控えめ

個人的にはバームクーヘンは甘いのが好き

これは僕的には甘さが足りない

そして思ったより薄かった

でも美味いは美味い

関連ランキング:ケーキ | 吉祥寺駅井の頭公園駅