【閉店】らーめん湊@東久留米

復元した古いフォトがあります。
料理写真も多くあります。
せっかく復元できたので、レビューをブログに記したいと思います。

かつて大泉学園で「くにがみ屋」と言う名前のラーメン店でした

駅から離れた場所にありましたが、

マグロスープで話題になった店です

くにがみ屋時代にも、何回か訪れた事があります

斬新だけど、ラーメンの完成度は高くない

そう言う印象でした

この時は東久留米まで追っかけて行ったのですが、

マグロスープを止めたようでした

完成度の高くないラーメンは、

相変わらずでイマイチでした

僕はずっと大泉に残って、

斬新なマグロスープを提供し続けたら良かったのに

と思います
PB160124
PB160125
PB160126