サムタイム (SOMETIME)@吉祥寺 その3

13:30

サムタイム (SOMETIME)へ

言わずと知れたジャズバー

毎日生演奏をしている

昼間の生演奏は土日のみ

夜は毎日生演奏している

僕が評価5を出している店

過去に大学生くらいの若い演奏者に日に巡り合った事があり、

物凄く心がウキウキした経験あり

今回も割と若い演奏者

期待する

昼間のチャージ料(演奏を聴くための料金)は1000円

夜は1800円から2500円(演奏者によって変わる)

何か注文しなければならないかどうかは知らない

何も注文しないでチャージ料だけ払って居座るのは、

非常に失礼な事だと思うので、やらない

ソフトドリンクを注文した

演奏は2部構成

14時から1時間と

15時半から1時間

注文したドリンクは1回目の演奏で飲み切った

ジャズバーはソフトドリンクも高い

皆と相談し、メンバーがナイスアイディアを出す

割り勘で食品を注文した方が安いんじゃない?

と言う

ピザ1000円を割り勘一人200円で注文

ピザの味は可もなく不可もなく

肝心の音楽は

正直な話、1回目の演奏はあくびが出た

眠かった

2回目の演奏は非常に良かった

演奏者には当たり外れがあると思うが、

今回は2回目だけなら当たり

ワクワクした

関連ランキング:バー | 吉祥寺駅井の頭公園駅