麺屋のっぽ@大泉学園 その2

12:45

麺屋のっぽへ

2度目の来訪

1度目の感想が非常に美味しかった

期待して来店

牛カルビラーメンか?

牛テールラーメンか?

非常に悩む

前回は白いスープの牛こつラーメンにした

牛テールラーメンも白いスープ

おそらく同じもの

そして牛テールラーメンは1200円と値段が高い

850円の牛カルビラーメンにする

食券を買い席へ

ランチタイムはライスサービス

店員に

「小・中・大とありますが?」

と聞かれ中を選択

卓上のうんちく

しばらくして着丼

食す

辛いラーメンかと予想したが、そうでもない

絡みの調味料がついてくるので、好みに合わせてそれを溶く

上の方にもやし

下に麺

はっきり言う

これは全然美味くない

スープも低レベル

牛こつラーメンの時の感動は無い

安い焼肉屋のスープって感じ

安過ぎる

深みも無いし

メンマも邪魔

スープは熱々

牛肉が食べれないくらい熱々

牛肉もたいして美味くない

そして麺がダメ

非常にダメ

そこら辺のスーパーで買った麺じゃない?

不味いぞ

クッパにも出来るこの一品

麺かご飯を選んでラーメンかクッパか選択する

僕はラーメンを選択したのだが、

サービスでライスがついてくるので、

それを麺を食べ終えた後に入れてクッパ風に食べた

たいして美味くない

腹が減っていたから完食したが、

残念でした

中太麺が非常にダメ

スープもダメだけど

帰り際店員に聞いてみた

「牛テールラーメンも中太麺なのですか?」

店員は

「基本はそうです。お好みで細麺にもしますけど。」

と返答

この中太麺を基本にしているの?(# ゚Д゚)

この店はダメだ

前回高評価したのが恥ずかしい

関連ランキング:ラーメン | 大泉学園駅