デニーズ 大泉学園駅前店 (Denny's) その20

13:15

デニーズ 大泉学園駅前店 (Denny's)へ

ちょうど満席だった

用紙に名前を書きトイレへ

トイレを出ると待ち人が増えていた

用紙を見ると僕の名前の横にチェックがついている

その次の客にもチェックがついている

店員を呼び

「チェックついているけど大丈夫?」

と聞くと

「ああ、スイマセン、一番先頭にしておきますね」

と言う

つまり次の客をトイレに入っている間に通したと言う事

デニーズ(#^ω^)

15分くらい待たされた

待っている間に他の客を見ると、

ドリンクグラスを持って歩いている客がいる

この店はドリンクバー無かったのに・・

呼ばれ着席する前に聴く

「ドリンクバー出来たんですか?」

店員は

「1か月前くらいに出来ました」

これはデニーズ強くなるな

近くにあるサイゼリヤは大ダメージだと思う

巨峰のザ・サンデー セットドリンクバー 1141円

値段の高い注文をした

デニーズのデザートは、サイゼリヤと違ってデカいし美味いと認識している

季節のデザートを頼んだ

着丼し、店員に質問する

「ぶどうは皮ごと食べれるの?」

店員は

「食べれますけど、皮は渋いのでダメだったら出して下さい」

と返答

食す

ブドウは不味くはないが特別美味くないぞ

デニーズは桃とか季節のデザートは、

フルーツが新鮮で楽しみにしているのに

上のぶどうソルベとバニラアイスの下は、

グラノーラのようなスナック

その下はソースとゼリーとクリーム

甘ったるい

冷たいアイスを下にも入れて

以前の季節のデザートは下にもアイスがあったと記憶している

ダメじゃん

口の中が甘ったるくなり、冷たい物が欲しくなった

追加で

こだわりアイス&ソルベ キウイソルベ 160円

これも美味くない

普通のバニラかチョコにしておけばよかった

スコーンも邪魔ったるいし

ドリンクバーが出来たのはビッグニュース

ここのデニーズにドリンクバーが出来たら、

駅前の長時間滞在お茶は(僕はパソコンを使うので長時間滞在する事が多い)、

デニーズの一択となる

関連ランキング:ファミレス | 大泉学園駅