18:40

サムタイム (SOMETIME)へ

ジャズバーです

今回、

毎月第三木曜日はワンコインで、

ジャズの生演奏が聴けると聞いてきた

夜の部のチャージ料は、

出演者によって変わるが1800円~2500円

それが(ここのライブは2公演するのだが)、

1公演500円

さらにワンオーダー制

何か注文をしなければいけない

お金の無い僕ら

ドリンクより安いものを見つける

チーズケーキ 450円

しかもこのケーキ、吉祥寺の有名店、

「レモンドロップ」の物だった

悪くないです

レモンドロップのケーキを食べれてジャズが聴ける

いいです

ちなみに僕はケーキはちょっとと言う気分だったので、

ジンジャエールを頼みました

他の3人はみなチーズケーキ

料金はチーズケーキ注文だとこうなります

チャージ料500円+チーズケーキ450円+消費税

ああ(*_*;

1000円以内で済むのなら、

ここでたくさん宣伝しようと思ったのに・・

1000円は超えました

ちょっと残念

でもこの値段で生演奏が聴けるのはgood

プロの生演奏です

正直2公演だと、

聴いていて疲れも出ます

1公演500円、いいのではと思います。

写真は僕の頼んだジンジャエールと、

友人が頼んだチーズケーキ

一緒に収めました

関連ランキング:バー | 吉祥寺駅井の頭公園駅

スポンサードリンク