カルド@大泉学園

大泉のイタリアンの店「カルド」

外の看板

店は2階

エレベーターで昇る

店の看板

中へ

今日は僕が今月誕生日なので、誕生日プランで来た

誕生日プランを実施するには、

コースで注文しなければならない

メニュー

コースは安いのから高いのまである

ここは知人女性のリクエストで来た

女性はトリノコース以上なら間違いないと言う

トリノコースは3850円

高い・・

でも誕生日だし奮発する

3人皆トリノコースとなる

僕の会計は

トリノコース 3850円

誕生日プラン 540円

料理が運ばれる前の卓上

まずはパン

パンは届いてもすぐに手を付けない

スープとかパスタのソースとかを浸けて食べる予定

小さなアミューズ

これは本当に美味しい

幸先良く美味しい

魚をプリン上にした物の上にイクラ

最高級です

そしてスープ

ジャガイモのスープと言った

これも美味い

スゲー美味い

味が深い

パンを浸けて食べる

美味しい

次に前菜?

旬な魚を使ったとある

これも美味い

でも先の2品に比べると大分感動が落ちる

次に牡蠣フライ

美味いけど、量少なくね?

次にグラタン

知人男性が、食べログでこれが絶賛されていたと言う

中は貝柱なんだけど、

グラタンが見当たらない

チーズが絡んでいるのは美味しかった

次にパスタ2種

トマトソースとクリームソース

悪くないけど、感動は無い

メインの子牛の料理

これも悪くはないけど・・うーん・・感動はしないな

ちにみに誕生日プランは、

別室(貸し切りなどで使う部屋)に行く

そこでデザートを食べる

花びらやらで飾られた部屋

そこでローソクの立ったケーキを提供してくれる

写真を撮り、すぐさまバースデーカードにしてくれる

ケーキは普通の味

3段のお菓子の方が美味しい

ちなみにティー付き

大泉学園のイタリアンの隠れ家満喫しました

悪くはない

最初の前菜とスープで非常に期待を持った

でもメインやパスタは並みレベル

サービスは良い

誕生日プランも一度は経験ありだと思う

関連ランキング:イタリアン | 大泉学園駅