12:10

タカノフルーツパーラー 本店へ

デザートだけを食べるのと、食事を食べるのとでフロアが違うと友人は言う

食事を食べる方が激混みだった

デザートだけの方が空いている

新宿に精通している友人

タカノフルーツパーラーと言えども、

デザートだけを食べるフロアで待った事は無いと言う

空いているのはいいね

今日は15日

苺の日で、限定商品があると言う

せっかくなのでそれをチョイス

1728円

高い

ビックリだ

思ったのが、

お冷(水)が出るのだが、

その水が美味い

高級店は水から違うと思った

ほどなくして到着

味はと言うと・・

これは値段の価値無いんじゃないか???

美味いけど

1700円の味じゃない

1700円はもっと美味いだろ?

不味くは無いけどね・・

クリームも一味違うけどね・・

僕の評価はせいぜい1000円

1700円は高過ぎる

関連ランキング:フルーツパーラー | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅