14:45

かごの屋 三鷹野崎店へ

今日はここでいっぱい食べて、夕食にしてしまう考え

家に帰ってから料理したくないし

ちょっと待ち時間がある

休日とは言え、この時間で混んでいるのはなかなかやる

15:00

席に通される

海老天丼セット 961円

和弁当 1069円

釜飯和膳 1609円

イベリコ豚ステーキ定食 1501円

計5140円

かごの家は高級はファミレスだと思っている​

以前食べ放題で食べた時は、

こんなに美味しい物が食べ放題で食べれるなんて、幸せだ

と思った

それから何度か行ったが不味くはない

美味しい部類に入る

だが、

やはりファミレス

飽きます

今回僕はイベリコ豚のステーキを注文しましたが、

不味くはないけど、値段に合っていない気がする

おかわり自由なのは本当に良いと思うが、

この値段ならもっと味にこだわって欲しい

かごの屋は食べ放題で寿司とかしゅぶしゃぶとかすき焼きとか、

食べ放題でお腹いっぱい食べないと良さがわからない

値段は結構張りますが(・・;)

あと料理の提供時間が長かった

忙しいのか、おしぼりとお茶を出し忘れた

最後お茶のおかわりを頼んだが、最後までおかわりは来なかった

忙しいとファミレスはこんなものです

16:12

店を後にする

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 武蔵境駅新小金井駅三鷹駅