11:25

「カレーは飲み物。 池袋店」に到着

目立つ看板

中に入るとほぼ満席

カウンターのみの小さな店

後ろに待ち人用の椅子が3席ある

とりあえず食券機で買う

一万円は使えなかった

両替してもらう

待ち人用の椅子に2人座っていた

僕は3番目

でも2人はペアらしく、

一つ空いていた席に先に通された

黒カレー(中)890円をチョイス

トッピングは3種類選べる

②味玉

④ポテトサラダ

⑦ツナマヨ

をチョイス

料理の提供は非常に速い

食べてみる

ゴロっとしたお肉から

これは!?

たいして美味くない

ジューシーで無い

ルーを一口

黒カレーはまろやかな味

でもたいした事無い

黄色がかったライスに

サフランかな?

普通

味玉は固い

まぁラーメン屋じゃないからね

ツナマヨは美味いけどカレーに合っているか?

ポテトサラダも美味いけどカレーに合っているか?

卓上にお勧めの食べ方としてあった、

半分くらい食べてレモンを絞り、

チーズを振って食べてみた

味変すると言う

うーん・・

たいした事無い

量も大人の男に中盛りはちょっと少ないかも

美味しくないから丁度良かった

料理の提供時間は素晴らしい

すぐ出た

でも美味しい物を食べに行く店じゃない

これは腹を満たすために行く店だ

関連ランキング:カレーライス | 池袋駅要町駅