15:00

アトレ内の、以前ローズベーカリーの入っていた場所に新店を発見

4月12日にオープンしたばかりだと言う

熟考した末、そこでデザートとする

Sign 吉祥寺 (サイン)へ

何やらテイクアウトする場所と、

店内で食べる場所とで分かれている

僕はテイクアウトでジェラートを食べるつもり

会計がわかりづらい

店員を捕まえたいが、

新店で出来たばかり

かなりいっぱいいっぱいで営業してます

ダブル ジェラート 480円

ほうじ茶

クッキー&クリーム

外税 38円

合計 518円

注文した物も、間違えて出す始末(・・;)

まぁオープンしたて、

大目に見ましょう

味は・・

ほうじ茶は結構濃厚なほうじ茶具合

これはこれでいいのでは?

クッキー&クリームも、クッキーが存在感強く、いいんじゃない?

ビスケットは邪魔に感じた

イートインスペースの方では、

オムライスとかハンバーグとか出しているらしい

次回、空いていてハキハキ回していたら、また利用するかも

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅