18:00

姉にアンテンドゥのパンを買って来て欲しいとリクエストを頂いていた

アトレのカードをもっている

アトレ内のアンテンドゥで買えばもちろんカードにポイントがつく

しかしアンテンドゥは吉祥寺に複数ある

井の頭通り沿いにもある

そこにはコッペパン専門のコーナーもある

ちなみにコッペパンはアトレ内のアンテンドゥには無い

まずは井の頭通り沿いのアンテンドゥで吟味

考えた事は、

さっきジェラートで甘い物は食べた

これでさらにコッペパン食べたら太るな

と思った

アトレ内のアンテンドゥに移行

父母姉が喜びそうな物をチョイス

塩パンミルク 175円

天使のほっぺ 220円

塩パン 125円

あっぱれカレー 220円

合計 740円

18:15

それを手に持ちバスに乗り帰路

バスの運転手はかなり飛ばす人だった

土曜で疲れて早く帰りたいのか?

飛ばし過ぎだよ

18:50

帰宅

先程買ったパンを広げ写真撮影

あっぱれカレーはテレビにも出て人気だと言う

今晩は

塩パンミルクと天使のほっぺを半分づつ食べる

後は家族が食べるが、まだ食べてないので感想は後日

塩パンミルクはかなり美味い

塩とミルクのバランスが良い

天使のほっぺはクリームがくどい

これはダメ

後日また報告します
《追伸》
あっぱれカレーは普通に美味しかったです
テレビに出るほどでもないかな?と思いましたが。
塩パンは母と姉で完食
塩パンって感じだったと言います

関連ランキング:パン | 吉祥寺駅井の頭公園駅