11:35

海鮮処寿し常 ゆめりあ大泉学園駅前店へ

会計はみな別々でする事とする

僕は外の看板にあった

昼のお薦めにぎりに心惹かれる

割と量の少ないメニューなので、

他にも注文する

昼のお薦めにぎり 1285円

まぐろのアラカルト 842円

地魚3貫にぎり 540円

フォワグラ茶碗蒸し 572円

玉子焼き 626円

計3865円

同行したデイケアの先輩方は、

非常に喜んでくれた

今まで僕らで行った店で一番美味いと絶賛してくれた

値段も安いと言ってくれた

でも

僕の評価は並

昼のお薦めにぎりはやっぱり量が少なかった

合計金額は結構行ってしまった

メインのお寿司をケチらず、

ドカンと量のあるのを頼んでいれば安くついたかも?

と思わされた

まぐろのアラカルトは大トロは美味かったけど、

他は普通

地魚3貫にぎりは並

フォワグラの茶碗蒸しはフォワグラを感じる事はあまり出来ず、

とにかく熱々

熱すぎてフォアグラの風味が飛んでいる

玉子焼きも熱い

だし巻きか?

多分だし巻きだけど、

だしの風味は熱さで完全に飛んでいる

僕の評価は並だけど、

先輩方が喜んでくれたから、

僕は満足

大将としゃべるのが好きな先輩がいて、

褒めちぎっていたし、

楽しそうだった

僕は先輩が喜んでくれたから満足です

関連ランキング:寿司 | 大泉学園駅