14:50

道の駅うつのみや ろまんちっく村へ

昼食を食べに来た

ちなみにこの場所は、

休日は非常に混んでいると言う

平日のこの日も駐車場は満車だった

が、中は空いていた

「フードコートとちのは」の「ラーメン餃子処にっさと」で父と僕が昼食

餃子 5個 500円×

炒飯 650円

にっさと しょうゆら~めんセット 880円

をチョイス

宇都宮に来たからには、

絶対餃子を食べるんだ!

って気持ちでいた

しかしこの餃子・・

大した事ない

えー(´・ω・`)

がっかり

本当に大した事のない餃子

炒飯はわりと美味かったけど

餃子がダメじゃ意味無いじゃん

父の頼んだしょうゆらーめんははっきり言って不味かった

こころまんちっく村には、

食べるとこ少ないし、

美味しいものは無いんじゃないかな?

温泉とかプールとかドッグランとか農場とか豊富な緑とか、

人を惹きつける要素は沢山あるけど、

事ご飯についてはレベル低いかと

関連ランキング:ラーメン | 宇都宮市その他