11:55

餃子厨房 福楽門へ

昼飯を食べに来た

この店、

餃子は絶品ものです

定食もレベルが高い

丼物は天津丼を食べて、

あまりのレベルの低さにガッカリした

今日はまだ食べていない、

麺類に挑戦

ネギチャーシュー拉麺 880円

大盛り 100円

10分ほどで着丼

今日は先客2名いたので、

ちょっと時間がかかった

まずはスープを飲んで見る

おお、

中華あじの効いた美味しいスープだ

麺を食べてみる

若干細めの中華麺

悪くない

ネギも一緒に持ち上げる

シャキシャキ感が良い

しかし

チャーシューは全然ダメ

固い

ジューシーでない

全然ダメ

レンチは中華サラダとザーサイと杏仁豆腐がついてくる

中華サラダ冷たくて良し

ザーサイ美味い

杏仁豆腐食後に良し

スープは美味しく完食しました

チューシューも腹が減っていたので全部食べました

チャーシューが上手ければ追加でライス単品で頼もうかと思っていましたが、

このチャーシューをおかずにご飯は食べれない

チャーシューは全然ダメ

ちなみにランチメニューにはライス単品は載っていませんが、

200円強で頼めます

確認しました

麺類のメニューも豊富にあるので、

注文するなら次はチャーシュー麺以外にします

関連ランキング:餃子 | 大泉学園駅