16:55

夢庵 新座片山店へ

夕食を食べに来た

今日の支払いは父なので、

料理名と値段を控えるのを忘れた

みんなで食べた料理

豆腐サラダとフライドポテトと鶏唐揚げ

豆腐サラダはあまり美味しくない

ドレッシングと豆腐の相性が良いとは言えない

ポテトサラダはベタだけど、

マヨネーズとケチャップがついてくるのは良い

唐揚げは可もなく不可もなく

歯の悪い父の食べれる硬さです

僕はゲソの唐揚げが食べたかったのですが、

姉曰く

「ゲソの唐揚げじゃ父は固くて食べれない」

そうです

僕の頼んだ料理

牡蠣三昧膳

サラダは不味い

天ぷらは美味い。特に牡蠣の天ぷらはレベル高い。

カキフライは並

ご飯の上に乗っている牡蠣はメニューでは上手く写真に収めてあって、

写真ではプリプリに見えるが実際は色が悪い

美味しくない

ご飯は取り皿に出さないと熱くて食べるのが困難

味付けは薄く物足りない

味噌汁は美味かった

父の頼んだ料理

タンメン

少食の父には食べ切れず、

少し頂いたが非常に美味しかった

これは並以上です

意外や意外

少食の父完食です

出汁が良い

カツ丼

母姉がシェアして食べた

姉が卵がダメだと言っていた

僕も味見程度にもらったが、

並以下

天ぷらとタンメンが美味しかったです

やはりファミレス

料理の味に期待してはダメです

居心地は良いです

父はお茶が美味いと言ってました

高齢者を連れて行くなら和風ファミレスオススメです

関連ランキング:ファミレス | 保谷駅