12:45

丸亀製麺 大泉学園北口へ

最近オープンした店

丸亀製麺は経験あるが、

この店は初

小さい店舗である

この店では取り扱ってないメニューもある

結構な込み具合

地元に繁盛する店が出来る事は良いことだ

明太釜玉(大)520円

鮭おむすび140円

塩おむすび90円

さつまいも天100円

いか天120円

ウインナー天130円

計1100円

うどんには味がついていない

卓上のだし醤油をかけ食べる

これは!?

卵かけご飯のうどん版

美味しいです。

だし醤油がうめー

うどんがコシがあってうめー

明太子が絡んでうめー

他の丸亀製麺でも思った事ですが、

うどんのレベルは高いです

このレベルの味をチェーンで出されると、

個人でやっているうどん屋は苦しいと思う

ただ

塩おむすびは小さいし普通

鮭おむすぎは食べると鮭が飛び出してNG

天ぷらは普通

ウインナー天はご飯のおかずには物足りない

さつまいも天はデカイけど普通

いか天も上と同じく

うどん以外は特筆すべきものは無い

大変込み合っていて

うるさくて注文する声が通りづらかった

でもセルフで流れ作業で注文をピックアップするスタイルは、

スムーズで良かった