12:20

夢庵 大泉学園店へ

今日は家族で外食

明日の僕の誕生日のお祝いで外食

事前に予約していた

カーテンで仕切った半個室に案内される

フェミレスなのに予約が出来て半個室を用意するとは、

なかなかだと思う

もっと大人数になれば完全個室も予約可能

そして今日は前回当日注文ではダメだった、

コース料理を頼んでいた

それとビラについていたクーポンで、

ドリンクバー2人分とミニソフトクリーム2人分を注文

あさがおコース 2000円

次々と送られてくるメニューたち

小鉢3種

刺し身

焼き魚&豚の角煮

天ぷら

季節御飯&味噌汁

白玉しるこ

最後にクーポンのミニソフト

ファミレスらしい無難な味です

僕は角煮と焼き魚が美味しいと思った

刺し身や天ぷらはイマイチ

味的には高齢者の父母が嫌がらない無難な味です

特筆すべきはドリンクバーにスムージーがついてる事

スムージーとはシェイクのようなものです

グレープとオレンジの2種類の味があります

子供でも喜ばれると思います

関連ランキング:ファミレス | 大泉学園駅