11:30

和食さと 府中店へ

僕はデニーズが良かったが、

高齢の父母は和食ファミレスを希望したため、

こことなった

ランチはランチメニューからしか選べない

グランドメニューは選べないと言う

ランチ厚切りロースかつ丼(大盛り赤だし付き)1077円

天ぷら盛り合わせ定食 645円

海老天釜揚げうどんちりめん御飯 733円

食後に会計を済ましてから気づきた事だが、

父の頼んだ、

「海老天釜揚げうどんちりめん御飯」、

ちりめん御飯が付いてないじゃん(# ゚Д゚)

僕はロースかつ丼を食べた

美味しかった

熱々で冬には良いです

家族みな美味しいと言いました

が、お金をとってメニューについていない食べ物があった事は大きなマイナス

ファミレスではなかなか無い事です

でも父母は和風ファミレスが好きなので、

また来ると思います

関連ランキング:ファミレス | 東府中駅武蔵小金井駅府中駅