11:30
贔屓にしている店に今日も来店
昼食を食べに来た
今日で定食メニュー全制覇
ここの定食はハズレがない

今日の定食は

マーボー茄子定食 780円
ご飯大盛り 100円
焼福楽餃子 420円
消費税 104円
計1404円

5分ほどで着丼
ちなみに客は僕一人
中華の提供時間は基本速いと思っている


2019-03-21 11.47.06●
2019-03-21 11.47.13●
2019-03-21 11.47.47-1●

食べてみる
まずはのどごしの良い卵スープを飲み、
食欲を増進させる中華サラダを食べ、
マーボー茄子へ
美味い
が、他の定食に比べるとちょっと落ちるかも
辛味がちょっとまどろっこしい
美味いけどね

今日は餃子が存在感を示した
注文が入ってから皮で包むという餃子
美味いことは知っていたが、
今日は格別に美味く感じた

マーボー茄子の辛味との相性が良いのかもしれない
本当に美味い

今日の定食も美味しかったです
定食はハズレがないです

もちろんその中でも順位はある

絶品だった定食は、
焼餃子定食
ニラレバ炒め定食
マーボー豆腐定食
キクラゲと豚肉炒め定食
トマトと玉子炒め定食
玉葱と豚レバーの黒胡椒炒め定食
って感じか!

他の定食も高レベル
今日のも含めて

定食はハズレ無しです
次回からは定食以外のメニューに挑戦するつもり

おそらく中国人の親子が経営する店
外観はキレイな店では無い
店内もキレイだが狭い
接客に愛想なし

でも定食の味は高レベル
繁盛して欲しいと心から願っている

関連ランキング:餃子 | 大泉学園駅