13:30
昼食を食べに丸亀製麺へ
クーポンを持っていた
アプリでメニューを見ていたのだが、
得と言う大盛がアプリではある
できれば得で注文したいと思ってきた

しかし

店員に聞くとこの店は大までしかないと言う
それでは腹が満たされないと思ったので、
ライスを注文し天丼風にして食べる

とろろ醤油うどん(大)480円
天丼用白ごはん 130円
ちくわ天 110円
いか天 120円
かぼちゃ天 100円
クーポン50円引き
計890円

このボリュームで1000円以下はコスパが素晴らしいと思った

2019-03-28 13.40.55●
食べてみる
今までの丸亀製麺での経験は、
ほぼ全て玉子の黄身の乗ったものを注文していた
今回は黄身無し

黄身がないと物足りない
とろろはそんなに美味いと思わなかったし
だし醤油を多目にかけても美味しいと思わなかった

天ぷらにはだしソースが卓上にありかけ食べる
黄身のないうどんよりかは、
だしソースをかけた天ぷらの方が美味しい

丸亀製麺の底が見えました
黄身なしでは美味くない

他に魅力的なメニューもないし、
アプリチェックで興味のある新作が出なければ、
再訪はないです

関連ランキング:うどん | 大泉学園駅