11:30
友人と桃太郎すし 練馬別館店へ
友人の車で来た
メンバーは僕と僕の父と友人と友人の母
最寄りの駅は練馬高野台だが、
徒歩ではちょっと歩く
高齢の僕の父では、
徒歩より車が良い
2019-04-02 11.35.12●
平日火曜のランチ、
先客2組
後客はそれなりにいた
平日ランチでもそれなりに入る、
人気店のようだ

僕は以前夜の仕事をしていて、
休日でも夜型だったので、
深夜まで営業しているこの店はよく利用した

しかしランチに来るのは初めてだ

中に入ると板前さんが一人で回している
一人でやっているので、
固まって座ってくれと言われた

今日は払いは僕ではないので、
値段は覚えていない

トータルは4000円くらいだと思う
2019-04-02 11.45.40●
2019-04-02 11.59.27●
2019-04-02 12.00.37-1●
2019-04-02 12.05.11●
2019-04-02 12.10.48●
2019-04-02 12.18.55●
2019-04-02 12.21.48●
食べてみた感想は、
やはり回らない寿司屋の寿司は美味い
ただ、
高級回転寿司である「銚子丸」や「がってん寿司」と比べると五分
値段も五分だと思う

回らない寿司屋は、
大将とコミュニケーションとれるから良い

大将とのやり取りは楽しかった

関連ランキング:寿司 | 練馬高野台駅