デニーズへ
デザートを食べに来た
最近季節限定のデザートが変わった
今日は1番高額なサンデーを食べに来た

フレッシュマンゴーのザ・サンデー 849円(税込み916円)

上から
フレッシュマンゴー
マンゴーソルベ
グラノーラ
マンゴーエピスクリーム
ハイビスカスとベリーのゼリー
フレッシュマンゴー
チョコジンジャークリーム
チーズ杏仁アイス
苺クリーム
マンゴーソース

424キロカロリー
2019-04-15 14.24.11-1●

食べてみる
おお!
美味い
まずフレッシュマンゴーが美味い
ソルベやバニラアイスと一緒に食うと非常に美味い
以前はポロポロとこぼれて嫌だったグラノーラも、
クリームが絡んでこぼれない
そのマンゴーエピスクリームはパンケーキの時は酸味が強かったけど、
サンデーでは他の甘みが酸味を消してくれる
そしてハイビスカスとベリーのゼリーが良い調和
チョコジンジャークリームは、
最初マンゴーにチョコ?
と思ったけどまろやかで良いアクセント
そしてチーズ杏仁アイスが出てくるとその冷たさと味が衝撃をくれる
美味い
苺ソースとマンゴーソースが後味を良くしてくれる

このサンデーは当たりです
一つ前の苺のサンデーも美味かったけど、
今回負けていません

皆様機会があれば是非

関連ランキング:ファミレス | 大泉学園駅