デニーズの季節限定デザート
今回は桃

以前書いたブログでもお伝えしたが、
大事な事なので再度伝える、
ミニパルフェが4種類もある
この4種のミニパルフェを全てnanaco払いでコンプリートすると、
抽選で100名に10000ポイントプレゼントだという
他にも桃のデザートをSNSに写真を撮って投稿すると、
抽選で45名に2000円のお食事券が当たる

今回は4種あるミニパルフェの3つ目

桃のキャラメルミニパルフェ 530円(税込み572円)
366キロカロリー
s-2019-08-01 13.26.22●


上から
クラッシュアーモンド
キャラメルソース
バニラアイス
グラノーラ
ホワイトチョコクリーム
キャラメルソース
桃クリーム
バニラアイス
キャラメルソース

食べてみる
上の桃が新鮮さが失われていないか!?
ちょっと冷凍ぽい
噂で今年は桃があまり収穫出来ていないと聞いたが、
その噂は本当かな?

上部のクラッシュアーモンドはいきなり食感が良い

前回食べたチーズミニパルフェは、
アイスクリームの量が少なかった
美味しかったのだが、
パルフェ感は薄かった
今回は上にも下にもアイスクリームがある
パルフェらしいと思った

桃のフレッシュ感はイマイチだが、
キャラメルソースとバニラアイスのハーモニーは美味い

グラノーラは細かく砕いてあり、
クリームに交じりボロボロしない
大事なとこです

クリームの存在感はキャラメルソースに負け薄い

とにかく上と下のバニラアイスとキャラメルソースの相性が良い
それだけでこれを注文した価値はあったと思った

最後の最後までキャラメルソースの後味が残り満足でした

関連ランキング:ファミレス | 大泉学園駅