13:30

くら寿司で昼食

デイケアイベントのため、

支払いは病院が持ってくれる

一人千円まで

食べたい寿司はEvernoteにメモしてあった

一皿100円のものだけにした

順番はこうだと思う

僕は魚を目で見て正確に言い当てる自信がないので、

間違っているかもしれない。

◎【天然】極みの熟成まぐろ

まぐろにしては味が淡白。中にわさびはなく自分で入れる

◎天然厚切り かつお

これは美味しかった。今日一番の寿司

◎【天然】熟成 びんちょう赤身

そこそこ美味しい

◎【天然】ゆず塩かつおたたき

そこそこ美味しい

◎天然はまち 生姜醤油漬け

そこそこ美味しい


◎あぶりチーズサーモン

これを食べた時、やはり回転寿司は炙りが美味しいのだと思った


◎あぶりえびえびグラタン風

しかし炙りを連続で食べると口の中がチーズまみれになる

◎旨だれ牛カルビ

創作寿司だが、あまり美味しいとは思わなかった。

◎あぶりチーズ豚カルビ

口の中がチーズまみれになる

◎天然さわら天寿司

ちょっと熱さが残っていた。

グルメな先輩と一緒に食べたが、

先輩はまた来たいとは思わないと言った

僕は中にわさびの無い寿司はどうなのか?

と言った

先輩は卓上にある僕らが自分で中に入れるわさびも、

もう辛く無いし風味も無いと言った

やはり激安回転寿司はこんなものだろうと、結論づけた

関連ランキング:回転寿司 | 大泉学園駅石神井公園駅