12:25

びっくりドンキー 大泉学園店へ

このところ昼がっつり食べて、

夕食節制にハマっている

今日はハンバーグをガツンと食いたかった

それならこの店

びっくりドンキーへ

チーズカリーバーグディッシュ(300g)

ご飯大盛り

トッピング卵焼き

を注文

会計はIDでやった

PayPay等のキャッシュレス決済は対応していないが、

電子マネーは対応していた

レシートをもらわなかったので、

総額いくらか覚えていないが、

1700円オーバーだった

まずこのサラダのマヨネーズが美味い

独自のものだと思う

そしてハンバーグはスプーンで切って食べる

カレーが混じり美味い

びっくりドンキーのチーズバーグディッシュは、

人気あると思う

皆注文していると思う

チーズにハンバーグ、

美味しくない訳がない

卵焼きは黄身を崩して僕は食べる

黄身の甘さが絡み美味いです

ただ、

中学生くらいからお世話になっているが、

昔ほどのガッツリ感も、

美味しさ感もなくなった

それは胃袋が拡大したのと、

舌がこえたのが原因だと思う

ガッツリハンバーグの欲求は満たされました

関連ランキング:ファミレス | 大泉学園駅