練馬区で一番有名なつけ麺屋の暖簾分け店へ

平日金曜11:30着
この時間は行列は出来ていないが、
店に入り食事をしている時間には、
行列が出来た

インスタをフォローしており、
期間限定麺の情報が入ってきた

『キノコたっぷりのトマトチーズらーめん』
900円

インスタの紹介でこうある

秋の味覚が詰まったキノコたっぷりのトマトチーズらーめんです。

トマトと鶏白湯の旨味が詰まったスープに、4種類の
キノコ(マッシュルーム、えのき、舞茸、しめじ)に
ルッコラ、とろけるチーズ、チャーシューと具だくさ
ん!
トマト、チーズ、キノコの相性抜群です!

麺大盛り100円
味玉100円で注文
平日ランチジロ飯無料サービス

待つこと10分弱で着丼
2021-09-17 11.52.45●_R
2021-09-17 11.52.54●_R
まずはスープを一口
粘度のあるスープ
麺が大盛りだとスープをすくうのも一苦労
美味しい
トマトよりも鶏白湯の方が強調されている

麺に着手
やや細麺固め
固め好きの僕には最適
美味しいです。

チャーシューはここ保谷店は他の井の庄と比べ、
レベルの低いチャーシューを出すと思っている
しかし今日のは改善点が見られる
そこそこ美味しい
他の井の庄の絶品チャーシューほどではないが、
そこそこ美味しい
これなら並の点数はあげれる
麺上の緑をくるんでチャーシューを食べた
満足です

キノコはやわらかい
食感がよく美味しいです。

チーズがスープに粘度をだしているのかもしれない
チーズは麺によく絡み美味しいです。

無料のジロ飯はノーマルを注文
以前は足を引っ張っていたジロ飯だが、
改善された
美味しいです

スープが余った
これはご飯を入れてチーズリゾット風にしたら美味しいと確信
追加でライス100円
リゾット風にする
めちゃくちゃ美味い

井の庄の期間限定メニュー満喫しました。
レベルの落ちる保谷店でしたが、
改善点見られます
レベル上がってます


関連ランキング:ラーメン | 保谷駅