幸楽苑で夕食
家族4人畑仕事の後の、
小汚い格好で入れる店、
貴重です。

土曜15時15分着
この店はそこそこ大きい駐車場完備、
車は2.3台
ランチを外した時間帯はこんなもの

エビ味噌らーめんチャーハンセット1190円
を注文

メニューにこうある
丁寧に吹き出したとんこつスープに、特製味噌と海老の旨みを
贅沢に合わせ濃厚なエビ味噌とんこつスープに仕上げました。
プリッとした食感のエビとプレミアムチャーシューを
トッピングし満足度抜群の一杯です。

注文は設置してあるタブレットで

10分かからず着丼
IMG_E5597●_R
IMG_E5602●_R
食べてみる
スープはわりと濃厚
悪くは無いがチェーン店の平均点的な味
尖ってない

エビはプリプリでも無く、
存在感は見た目ほど無い

チャーシューは結構美味いが薄い

麺はコシ弱く

チャーハンは割と美味しい

前回のゆずのらーめんよりかは格段に良いですが、
やはりチェーン店、尖ってないです

関連ランキング:ラーメン | 新座駅朝霞駅保谷駅