にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

東京人のグルメ巡り~練馬区在住~

東京練馬区在住です。主な食べ歩きスポットの一番は、地元大泉!西武浴線はよく足を伸ばします。西武池袋線の最終駅、池袋もたまに行きます。バスを使って吉祥寺もよく行きます。好きな食べ物はラーメン、つけ麺。ガッツリ食ってます。濃口の方が好きかな。まぁ何でも食べます。和・洋・中全てに手を出しています。甘い物も大好きで、ケーキ等のレビューも多いです。 お金が無いので安いランチを狙う事が多いです。僕が高評価したグルメ店はおススメです。カテゴリーから辿って下さい。 東京人のグルメを辿るブログです。

カテゴリ: 評価1.5

マクドナルド 大泉学園店

復元した古いフォトがあります。
料理写真も多くあります。
せっかく復元できたので、レビューをブログに記したいと思います。
グルメメモも発見されました

2010年来訪

クォーターパウダーチーズ 360円

ハンバーグの上下にチーズ、上に玉ねぎとケチャップ

たいして美味くない

年上の先輩に勧められて食べました。

僕は正直にたいして美味くないです

と言うと仲が悪くなってしまいました

僕は基本、ハンバーガーダメです

何度食べても

何処で食べても

美味しいと思った事は最近はありません

高校時代にはマックの照り焼きチキンが大好きでしたけど(汗)

味覚は歳を重ねると変わるものだと思っております

P3020032
P3020033

関連ランキング:ハンバーガー | 大泉学園駅

【閉店】麺屋ZERO1 吉祥寺店 (メンヤゼロワン)


復元した古いフォトがあります。
料理写真も多くあります。
せっかく復元できたので、レビューをブログに記したいと思います。

2010年来訪

非常にレベルの低い料理でした。

麺、スープ、具のバランスが非常に悪い

完成度低い

細かい味は覚えていません

不味かった印象は強く残っています

5段階評価の1.5

閉店も頷けます
PB090093
PB090094
 

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅井の頭公園駅

【閉店】麺屋 千代松 (ちよまつ)@渋谷

復元した古いフォトがあります。
料理写真も多くあります。
せっかく復元できたので、レビューをブログに記したいと思います。

2009年来訪

事前に調べないで突入

下調べ無しで入るのは、この頃から珍しかった

美味そうな看板に惹かれ入店

期待は見事に裏切られた

不味い

一言に不味い

あまりにも不味かったので、この後ハシゴしました

立地条件は素晴らしいのに、

これでは潰れると思いました

そしてやはり閉店です

5段階評価の1.5
 P9060065
P9060064

ラーメンWalker東京23区2017 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥972から
(2017/2/11 22:09時点)

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅

ローズベーカリーへ

今日もアトレのカードを姉に渡されていた

何か買わなきゃと思い来た

アンザック670

ナッツを焼いたクッキーのようなもの

この店は高いよ

どれも600円以上する

ケーキもカステラも

これなら量もそこそこあるし、家族への土産にいいかな?と思い買った

家に帰り食べてみた感想

たいして美味くない

670円の価値は無い

この店はやめた方がよいと思う

東京五つ星SWEETS―絶対食べたい至福の東京スイーツ (ニューズムック―旅美人SPECIAL)

新品価格
¥1,296から
(2016/12/27 22:39時点)

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

12:55

ロイヤルホスト 石神井台店

お盆だから混んでいた

が、なんとか座れる

僕らが入ってすぐに待ち人が出た

タイミングがよかった

しかし料理を注文したから届くまでにはすごく時間がかかった

20分以上

混んでいたからだと思う

姉はHBフライ膳1382円

を注文

僕は日本の野菜を美味しく食べるカレー〈十八穀米で〉1544円と夏の前妻&ドリンクセット626円

を注文

メニューのカレーの表記の下に、

野菜と相性バツグン!の新たなカレーをお楽しみください。心と体を満たす納得の食べ応えです。とある。

セットの下に

夏の夕暮れをモチーフしたコンソメゼリーがきらめくじゃがいもの冷製スープ。とある。 

味は

まずは僕の食べたカレーだが、全然美味くない

日本の野菜を食べるのにカレーはベトナム?タイ?風

癖がある

はっきり言って不味い

冷めていたし

前妻のスープのみ美味かった

量は少ないが

姉のフライ膳もちょっと頂いたが、不味い

ハンバーグは冷めていた

ちょっと冷め気味の味噌汁が一番美味いと姉は言った

ロイヤルホスト、最近メディアに取り上げられて好調かと思っていますが、

この味じゃ客が逃げるよ

5段階評価の1.5 

そんな禁煙レストラン 原点に返って復活を遂げたロイヤルホストの挑戦 (朝日新聞デジタルSELECT)

関連ランキング:ファミレス | 武蔵関駅大泉学園駅上石神井駅

このページのトップヘ